鉄粉除去

今日の札幌は、天気も良く、吹く風も心地よく暖かく感じる1日でした。
この時期、暖かくなってきて気を緩みがちですが、まだ三月半ばですので、今一度気を引き締めていきましょうね。

まだまだ、事故の問い合わせが多いですので、運転も気をつけましょう。

さて今日のご依頼ですが、フリードのお客様で、半年ほど前に側面をぶつけてしまい、その修理をさせていただいたのですが、その際にボディー全体に鉄粉が多く付着していることに気がつきました。

この鉄粉の付着の仕方は、鉄工所で勤務しているか、線路沿いに住まれているか…

…そうです。

引っ越されたばかりのマンションのすぐ近くに線路がありました。

鉄道と呼ばれているだけあって、鉄の道。
鉄の道の上を鉄の車輪が走りますので、摩擦によって鉄粉が舞います。

それがボディーに付着して、化学反応を起こし、ボディーを腐食させてしまうのです。

ご依頼を受けた箇所をしっかりと修復させていただき、納車時に説明しました。

お客様は気づいていなかったようで、ご主人とのご相談のうえ、鉄粉除去のご依頼もいただきました。

それから約半年。

ご連絡をいただき、ボディー表面にザラ付きがあるとのこと。

近日中にお伺いしますね^ - ^

いつもいつも当社をご利用くださり、ありがとうございます😊



いつも当たり前のように仕事をこなしてくれているスタッフ。

本当にありがとうございます。

仕事を当たり前のように思ってしまったら経営者失格。

今日もありがとうございました😊

サブボディーのホームページ

サブボディーでは安く早く綺麗に自動車の傷、凹みの修理が可能です。修理金額は2000円~!塗装をしないで傷や凹みを修理したいお客様、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000