自動車購入での盲点

今日の札幌は、気温も低く、時々雪も舞って寒い1日でした。

まだ冬ですねー。

暖房もまだまだ欠かせないですね。


さて、今日のタイトルでの自動車購入での盲点。


自動車を購入するとき、現金で購入する人もいれば、ローンを組む人もいます。

ローンを組むときの金利。

今は金利も下がってきてはいますが、

新車の金利と中古車の金利は違います。

新車の金利の方が低いですね。


なので、年式の新しい中古車の購入を検討する際は、金利に注意を。

車両本体、合計金額はもちろん中古車の方が安いですが、オートローンを組むとき、中古車の方が金利が高いので、総支払い金額で比べるともしかすると微々たる差になるケースも。


金利が1%ちがうだけで、総支払い額は大きく変わります。

そういった、適格なアドバイスもしてくれる営業マンが良いですね。


当社では中古車の販売は現在行っておりませんが、お客様に適した販売店をご紹介出来ます。

当社がバックマージンを受け取る事もないのでご安心を。


当社からご紹介された販売店で購入するメリット。

販売店も、信用がありますので、当社からの信用もお互い大事であります。

そういった点でゴリゴリの営業もしてこないということ。

やはり売るためのトーク力で、デメリットを省き、メリットで売り込む場合もありますが、当社からの紹介ということで、そういった点もありませんし、そうはさせません。


また書きますが、当社は販売店からお仕事を頂戴しておりますので、紹介料といったバックマージンは頂いておりません。

たくさんお仕事を頂いておりますので。


これも販売店からの信用です。


金利での盲点なんかも色々とご相談に乗りますので気軽にお問い合わせください。

本日も沢山の入庫ありがとうございます!!

サブボディーのホームページ

サブボディーでは安く早く綺麗に自動車の傷、凹みの修理が可能です。修理金額は2000円~!塗装をしないで傷や凹みを修理したいお客様、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000