ダイハツムーヴ車検

今日の札幌は、またまた雪が降り積もりましたね。

湿った雪で重たく、連休明けの本日、朝から大変だったかと思います。

サブボディーはというと、昨日一昨日と、連休をいただき今日からまたリフレッシュスタートです!


さて、入庫予約をいただいていた、ダイハツムーヴの車検。
この車両の車検は当社では3度目。

長いこと当社をご利用くださっております。
本当にありがとうございます😊

お車をお預かりに伺った際、フロントバンパーが大きく変形しておりました。

気温の変化、積雪による、脇道の悪路の段差でやってしまったとのこと。

色々な修理方法はありますが、
ここはボディーショップも併設してある当社の強みであります!


バンパーは変形し、取付部でもあるサポートと呼ばれる骨格も大きく変形しております。

バンパーの取付部品を外し、今回はストーブでバンパーを温めます。

変形して時間がけっこう経ってしまうと、バンパー自体にクセがついてしまい、そのままの形を記憶して元の状態に戻らなくなります。
なので、こうケースは早めにご連絡下さいね。

ある程度バンパーの形は戻ったところで、今日はここまで。

今日は所属している団体の会議がありまして、一足早めに会社を抜けます。

私が抜けてる間もスタッフはバリバリ頑張ってくれていて感謝です。

この続きは明日またアップします!

今日もたくさんの入庫ありがとうございます😊

サブボディーのホームページ

サブボディーでは安く早く綺麗に自動車の傷、凹みの修理が可能です。修理金額は2000円~!塗装をしないで傷や凹みを修理したいお客様、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000