冬支度…

今週は月末を迎え、師走を迎える慌ただしい週でした。
本格的に道路は白くなり、ハンドルを持つ手にも緊張感が伝わってきますね^ - ^
朝晩は冷え込み、滑りやすい路面になりますので、くれぐれも運転にはお気をつけくださいませ!

さて、当社でも冬のお仕事を請け負っております。
ホイールローダーのバケットも塗装を施し、準備万端。

夜中の仕事のため、これからは朝も昼も夜もお仕事モードになります。

まだ身体はスイッチが入っておりませんが…

スタッフにも話をしますが、余裕を持つことはとても大事なことです。

色々なものに余裕を持つ。
例えば時間。
僕らの仕事でいえば、納車の日が決まっているのであれば、その前日には納車出来る動きをする。

何かに追われながら仕事をするより、適度な余裕を持って仕事をする方が良い仕事が出来ると私は思っております。

気持ち、心にも余裕を持つ。

そんな甘い会社ではありませんし、甘い仕事内容では御座いませんが、働く環境が良くなれば、気持ちやこころにも余裕が出来、良い仕事が出来ます。

良い仕事が出来れば、お客様にも必ず喜ばれれます。

余裕を持つ。

自分達の考え方一つで余裕を持った仕事が出来ます。

寒い日が続いておりますが、この時期でございますので、お身体には十分お気をつけて、余裕を持ってお過ごし下さい^ - ^

今週も沢山のご依頼ありがとうございました😊

明日は定休日の為お休みをいただきます。

また月曜日より、よろしくお願い致します🤲

サブボディーのホームページ

サブボディーでは安く早く綺麗に自動車の傷、凹みの修理が可能です。修理金額は2000円~!塗装をしないで傷や凹みを修理したいお客様、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000